新サービス開始のお知らせ

これまでのご相談を通じ、「日常的な法務やビジネスに関するサポートもしてほしい」といったお声を戴くとともに、我々としても、スポットのトラブル対応や一度限りのご相談だけでは真のクリエイター支援になっていないのではないかと思うに至りました。

そこで、今般、我々弁護士2名が、クライアントの皆様の中に入って、皆様のビジネスシーンにおけるリーガルチームとして活動する新サービスを立ち上げました(詳細は以下のURLをご覧ください)。

https://d-kozo-legalteam.studio.design/

企業内弁護士×アート・メディア・エンタメ特化弁護士として活動する我々チームが、クライアントの皆様の中に入ることにより、リーガルの力で日々のビジネスをサポートします。

企業内・ビジネス内の視点を有し、著作権や契約、業界慣習に詳しいリーガルスタッフを実装したいとお考えの方には、我々チームはまさに最適な存在ではないかと自負しております。

従前の無料法律相談サービスとは異なり、こちらは有料にはなってしまいますが、お試しで導入しやすい料金設計にしておりますので、従前のサービス共々、こちらのリーガルチームサービスもどうぞ宜しくお願い致します。

弁護士 田島 佑規 宇根 駿人